忍者ブログ
マツダ車、デジモノ・家電等について思ったことを書いていきます。

[PR]

  • 2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CX-3値引き情報

  • 2015年03月09日
今日は、先日契約したCX-3の値引き情報を書いてみたいと思います。これから商談される方のご参考になれば。

購入内容

購入グレード CX-3 XD Touring
MOP フルオプション
DOP マット、ETC、ナビSD

ディーラーの儲けとなるであろうディーラーオプションは必要最低限ですね(ディーラーさん、すみません)。

値引き額

本体10万円
下取り10万上乗せ

下取り価格を聞いた後、中古車買取り専門店に行ったら、「中古車オークションの相場より高いのでうちでその値段は無理。(マツダは)値引きだと目立つので、下取りに上乗せしてるんだと思う」とのことでした。
ちなみに、書類上本体から10万円引きとなっていましたが、クリーンディーゼル補助金は問題なく貰えるとのことです。

購入店

マツダ正規ディーラー
(オートザムではない)

店舗も綺麗で、対応も良く、いい店だと思います。

これより値引きが多い方も多いでしょうが、得意客でもない我が家にとって、面倒な交渉もせずこれだけ値引きしてもらえれば上出来だと感じています。

明日はどのように交渉したかを書きたいと思います。

>>記事はこちら(CX-3値引き交渉のポイント)



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ ←ブログランキングへのご協力をお願い致します!

拍手[0回]